人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろこし畑で捕まった

こんにちはたまごです。

9月なのに非常に暑い本日9日。
家から40分くらいの所にある爬虫類ショップに伺いました。
汗だくになりながら暑いなぁって帰ってきたんですが、この子も連れ帰って来ちゃいました😍
もろこし畑で捕まった_b0397497_16464292.jpg

カワイイか!
めちゃくちゃカワイイか!
一目惚れして、店員さんに「この子なに食べてます?」って聞いた辺りから記憶がありません(嘘)

画像の通り
コーンスネークのハイポラベンダーです。
くそカワイイ。

名前は妲己。
2ヶ月位のこの子は、ピンクマウスSに餌付いてるそうな。
最高かよ。

まあ、ちょいと問題がありまして、

通販で届いたレプティケースがなんと、到着時からビビ入ってしまって返品申請中なもんで,,,,
もろこし畑で捕まった_b0397497_16545629.jpg
妲己さんはプラケースに仮住まいしていただくことに。
台所が27から30度位で安定してるため、台所のわきに設置。
もろこし畑で捕まった_b0397497_17001997.jpg

可愛すぎか。
仮住まいも明日までなんで我慢してね,,,,

あんまりじろじろ見るとストレス溜まりそうなんで、今日はもうみません。

ではまた次回。

by morokosibatake | 2018-09-09 16:42 | コーンスネーク

アラサー外資系独身が蛇仕えになりました。


by たまご
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31